ドウテイMASTER

 

※最近大学やスポーツで忙しかったり暇だったりと、漫画描ける時間が限られてきました。

まぁ、それでも1日1〜2pはUPしていこうかな〜っと・・・

数p更新の場合は作者米で報告します。

暇なときは一気に6〜10p程切り良くUPしていきたいと思います。なので切りがいいとこまで行ったらageます。

それと、筆ペンからミリペンにしました!描きやすい!!

ちなみ米欄でも触れられてる・・・男だけ〜とか、女は〜・・・とか・・・近い内に美少女キャラを出す予定です!!

しかし・・・残念ながら作者は女性キャラを描くのがとてつもなく苦手です。=下手糞。

そのときまでは・・・練習しておきますので期待は・・・・!!!・・・・・しないでください・・・・・・うぅ・・・・・

 

最新話

5話「ファイト・クラブ」10月27日 11〜12pうp  

 

第一章「プロローグ」

1話「魔法使いの部屋」

コメ返1

 

2話「観測者五十嵐」

コメ返2

 

3話「珈琲」 

 

第二章「明〜成長編〜」

 4話「再会そしてバトル」

 

5話「ファイト・クラブ」

続き製作中... 

 

 

新都社

週刊ヤングVIP

 

inserted by FC2 system